オリキャラ3
レベッカ・ロール・プレイス従軍少尉(または少慰w)
rebecca
rebecca-wide - コピー

片腕少尉です。軍による拘束の目的で義手は使用させてもらえず、武装も制限されている、ってな被束縛系キャラ。片腕なんで服は着せてあげてね。


peach22
peach22 - コピー

↑以前アップしたピーチ・ブリューゼル。褐色キャラ確定したので改めてw


・リクエスト募集しようと思います。というのも、当分ナミさんたちはお休みっぽいのとかで、描きたいネタがないのです。別にワンピ以外でもOK。一人何ネタでもいいので、「リクエスト用記事」のほうにコメントしてください。(1コメントに1ネタにしてください。何コメントしてもかまいません。)

・それと、同人描こうかと思ってるのですが、これまたネタがないので、募集します。ちょっと前だったらスリラーバーク編だったんだけどな。いまさら感あるし(?)
こちらも専用記事にお願いします。(こちらはワンピで)


注意:リクしていただいても必ず応えるわけではありませんのでご了承ください。
あくまで参考なので、ひとつも応えないかもしれないし、全部応えるかもしれません。

みなさんよろしくお願いしまーす。



コメントボードへ