pai6sumple


こんにちは。更新滞り気味です。
現在、こんなCG集つくってます。依頼者の方だけのためにつくっているのですが、あまりにも更新ないとアレなので、過程報告しときました。
サボってるわけじゃないよー。

一般公開については今は検討中です。できればいいですね。


それと、映画のSTRONG WORLDの衣装が良すぎて描きたいの沢山あるんですが、WJで立ち読みしただけなのでもし資料拾ったらだれか見せてくださーい。

以下、久々に拍手、コメ返事です。
>>16:18 キャラが似ている上にエロ差UPされていてすごいです!ナミが好きなんで、ナミを増やして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます!ナミさん最近減ってきてるので増やしたいですね。

>>16:18 いつも最高です!!!このナミの画風大好きです!!!!!!
尻のやつですね。参考にします。
>> 0:00 ナミロビさんのエロさはいいっすよねぇ…
いいっすよねぇ。はげしく同意。

拍手コメント少ないからすぐ終わりましたw


以下コメ返

>>萌え燃え屋朗
あわわわわwww
孕んじゃったのかw
どんな子供がうまれるんでしょw
楽しみですw
・女じゃないと九蛇にころされ・・・

>>ささかつ
チベリさん、お久しぶりです(^_^)
ハンコックが妊娠しましたか。それでもルフィとやりまくりというのが凄いです(*^_^*) きっと出産してもすぐに孕んでしまうかも(^-^;
・おひさしぶりです。それが海賊王の嫁ですよねw

>>ふにゃす
さすがチベリさん!
これぞって感じですねぇ。
次回も期待しております。がんばってくださいね。
・おーアザス!ガンバリマス!

>>燃え燃え屋朗
この二人って今後どうなるんでしょうかねぇ。すごい楽しみです。
今後の進み方によって、絵もかわっていくのでしょうかw
・それはどうなんでしょ

>>母乳フェチ
孕み画像是非見たいです☆
そのまま母乳とかも♪
>>ふにゃす
ktkr!
はじめましてですが毎度あちらの方でお世話なってます。
更なる高みをみたいですw孕ませうp願います。
これからも頑張ってください!駄文失礼しました。
>>ろん
ハンコックいいですよね!
これからも頑張ってください。
・孕ませましたよー。母乳もしぼりましたよー

>>カイト
毎日拝見してますm(__)m
いつも素晴らしい絵ありがとうございますm(__)m
・いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

>>あ
サイコーです。
頑張ってください。
応援してます。
・がんばります!

>>萌え燃え屋朗
なんか、こういうシチュエーションってエロエロですよねぇ。。。
普通の裸よりエロく感じるのは自分だけじゃないはずw
そのアイスになりたい(笑)
・プレイ感がいいですよね。同感です。

>匿名
あまりに古い記事にコメントを付けるのはどうかと思ったので最新記事へ…。
初めまして。とても素敵なイラストを拝見させて頂きました。
ルフィ×ハンコックがマイブームなのですが…いい…!!
凌辱も好きですがラブラブもとても素敵です^^
また足を運ばせていただきたいと思っております。
ご自身のペースで無理しないよう、頑張って下さい。
では、失礼致します。
・ありがとうございますーー!またハンコック描きましたがどうでしょうか。

>がんばってください
もうたまりませっん
最高です
・こちらも最高です。


コメントボードへ