ロビンちゃん、お誕生日おめでとう。

M:今年でえーと、、、にじゅうk・・・
ロビン:二輪咲き"クラッチ"!!
M:ホデュアァ!!!…はい、28でしたね。

ロビンちゃんの誕生日パーティでケーキにろうそく立てて祝ってあげたら、お礼くれました。

robi-bd


この後はろうそくの火を吹き消して暗闇で・・・
これからもよろしくおねがいします、ロビンちゃん。


以下、拍手返事です。
節分差分のフェラ画見つけられました?いっぱいありがとうございます!
>見てるだけで欲情しちゃうくらい素晴らしい絵ですね!!更新楽しみにしてます。頑張って下さいね(^_^)ノ
・ありがとうございます!!うれしいです、欲情しちゃってください ^^

>節分ナミさんエロくて最高です。 by あ
・ナミさんは何してもエロいですよね。

>いつも美味しく頂いております。これからも頑張ってください!! by 狐。
・ありがとうございます!召し上がっていただき光栄です。ジャンジャン頂いちゃってください

>ときたま見に来ている健全な(笑)19歳ですワンピ同人の絵師はわりと元の画風を無視してる人が多いように見受けられるのですが、ここの絵はけっこう原作と似てるので雰囲気が出てていい感じだと思ってますひそかに楽しみにしてるので、今後も頑張ってください by ヒノ
・それは健全です、はいwうれしいです!できるだけ画風は似せる努力をしてますので。でも尾田先生の画風ってマニュアル化するの難しいんですよね。はい、がんばります^^

>最高にうまい そしてエロい… リクはできたらたしぎさんで by ゆうすけ
・本当感謝です。たしぎ…今後活躍してほしいですね!

>ぺろーなかわいいなぁ〜
・拍手絵の?かわいいですよね、ペローナたん。

>うん。拍手返事に書いてたアップ画像というのをお見舞いされましたよw by カン
>しあわせパンチはおっぱいマウスパッドにでもしてやろうかと思うぐらい(笑) by カン
>節分のまるかぶりナミさんに豆ぶつけてるって事は鬼ですか?チベリさん、その鬼は外に出せないです! by カン
>冗談は程々にして、更新お疲れ様です。更新が楽しみでしゃあない!ですが無理なく頑張って下さいませ。 by カン
・いつもうれしいコメントありがとうございます!私もカンさんのコメントが楽しみでしゃあない!アップ画のことありがとうございます。あのマウスパッドすごいですよね…w外に出せないなら中に出しちゃっていいのよ!
これからもよろしくです^^


>ナミさんが日に日に可愛く綺麗になっていきますね!!本当にお上手だと思います!!
これからもお体にお気をつけて頑張って下さい^^ by あん
・やわらかいものごしですねー、ありがとうございます。体、気をつけます。 もっとナミさん練習しないとですね^^

>いつも楽しませてもらってます by KEN
・こちらこそ、いつもありがとうございます

>まるかぶりナミさん‥‥おっぱいはモチロン口元もエロくて堪りませぬ(;´Д`)素敵なナミさんゴチになります♪ by えいじ
・お召し上がりくださいwまるかぶりって素晴らしいですね^^

>節分ですねぇ こんなエエ節分だったら大歓迎ですよ(笑 by ガトー
・節分ですねぇ みんな咥えちゃえばいいのにですねw

>太巻きに真っ裸のナミさん……素晴らしすぎます!この後きっとナミさんは色んな意味で喰ったり喰われたりするんでしょうね(笑)これからも頑張ってください! by ディーウォック
・www太巻き喰ったり、白い豆を撒いたり、鬼は外に出しちゃったり、福は中に出しちゃったりするんでしょうねw


コメントボードへ