0 package


告知!新作CG集「STR○NGパイズリWORLD」販売開始しました。

↓のバナーから販売ページへジャンプできます

同人ダウンロード

パッケージ版も販売開始しました!(2013年追加)
[詳細を見る]



ワンピースの人気爆乳キャラの複数パイズリCG集です。
総勢13人の爆乳キャラたちにWパイズリやトリプルパイズリをしてもらう贅沢な快楽!
もちろん単体パイズリも収録!
大きな乳たちに挟まれる世界、それがSTRONGパイズリWORLD!

>>出演キャラ
ナミ、ニコ・ロビン、ボア・ハンコック、J・ボニー、カリファ、マーガレット、キキョウ、リンドウ、ケイミ―、ヒナ、ペローナ、サディちゃん、ドミノ

■映画STRONG WORLDの眼鏡ポニテver.ロビンや3大ヒロインの極上トリプルパイズリ、おっぱいマウスパッドを思わせるハンコック、ナミの着衣パイズリ等最新キャラを多数収録!
爆乳おっぱいでいっぱい挟んでヌいてくれます!
全CGに大量射精差分と原作風台詞差分ありで実用度抜群!

■画像サイズは800×600と高解像度1280×960の2種類
基本CG11枚に汁差分、台詞差分33枚収録。
総収録枚数88枚

■おまけに推測スリーサイズとカップ数を一覧にした「爆乳おっぱいカタログ」を収録。

サンプル
sample1sample2sample39_hancockのコピー










おかげさまでついにCG集販売までこぎつけました。
いつもご支援ありがとうございます。

今回わかったのは、やっぱり趣味体質なんだということ。
義務的になるとどうもモチベ管理が大変でした。反省です。

初めてのCG集で、無名絵師ですので、あんまりDL数とかには期待過剰にならないようにしていますが、興味わいたらお手にとってもらえると嬉しいです。初のCG集なのでカンパ的な意味も込めて、よろしければ是非。
(さらに評価、レビューなんて書いていただけるとすごく嬉しいです!)

作品は巨乳・パイズリフェチにはたまらない内容を目指して頑張りました!オカズに使ってもらえると光栄です。

最大手のDL siteと、CMでもおなじみのDMMで販売しています。
なじみのない方はこの機会に是非。DL siteは最大手で、DMMは他の通販も利用できます。私もこの機会で登録しました。

CG集納品したから、今後はしばらくサイト絵頑張りますです。


コメントボードへ