STRONG WORLDシリーズ ナミ 正装
nami_sw5


P.O.Pのフィギュアのパンツがエロすぎたので。ちょっとスカート破りすぎちゃったナミさん。お尻もおぱんつもエロイんです。だって全身性器だものw

今後は昼業務が多忙なため、少し更新停滞ぎみになります。でもこりずに待っててくださると嬉しいです。拍手もいつでも見てますので描く気になるかもですし。

これでナミさんのSWシリーズの衣装はほとんど描けましたね。満足〜

以下、拍手返事です。
>なみ最高 ろびんも最高 by まさまさ
・おっしゃるとおりです。

>エロ可愛くて好みの絵です。イイ!
>最高
・あざす!

>もっと更新してほしいです。。。泣 by ぱずる
・更新しましたよ!

>ドミノの画像も作ってください by ドミノ
・パイズリCG集のドミノで我慢してくださいませ…

>初めてきました。お上手ですね by ユウ
ありがとうございます。まだまだなんですが、嬉しいですー^^

>ワンピもののブログで絵も上手くて感動しました、これからもがんばってください!! by ロウマ
・趣味合うといいですねー、ありがとうございます!

>ナミさんカワユス
>良いムチムチだぁ(*´∇`*)
・かわゆくむっちり描いていきたいですね。

>いつも見てます更新頑張ってくださいね! by ゆう
・いつもありがとうございますー、頑張ります!

>最近チベリさんの描くナミさんが大人っぽくなってるような…まあそっちのほうが色っぽくて抜けるからいいんですが(笑)
これからも頑張ってくださいo(^-^)o by ヤスベー
・そうなのかな?自分ではわかりませんが。原作でも成長してるんでね^^

>絵が良いです〜大好きな絵です
リクエストなんですが、ビビを書いてほしいんですが良いですか?
どこ探してもなかったんで・・・
お願いします! by ミカソ
・ありがとうございます。リクは受け付けていないと書いてあります。

>更新楽しみにしてます!今後も応援してます by shota
>いつも更新楽しみにしています!なみさん最高です!! by たろう
・ありがとうございます!今後も更新見てくださいね^^

>ナミとロビンの絵がとてもエロくて最高です。これからもがんばってください。 by lazy
・がんばります!いいですよね二人とも。

>STRONG WORLDのナミさんは、よかった・・・エロかった・・・。 by ろ〜ひ
・激しく同意です。

>最近、更新がハイペースですねっ!!クオリティも高く大興奮ですっ!! by ガトー
・ちょっと時間あったんで。これからか少し遅くなります、ご了承ください。。。

>素直な気持ちぶつけます・・・。
ナミさんファン感謝祭2のパイズリ担当は僕でお願いします。勢いと量に自信あります!!
・ご応募はコチラまで お待ちしておりまーす

>ワンピ恐るべし!ですよね…。えらい漫画だ本当。 by カン
>今のところ出番無いですからねナミロビさん達。そりゃチベリさんが一肌脱ぐ…じゃねぇや、腕を奮うしかないっすな(笑) by カン
>で、表現すると毎回けしからん絵が仕上げてきますもんね…。ありがたや。 by カン
・おっしゃるとおりですね。弊サイトも微力ながら原作の人気の助けになってたらいいのだけれど・・・

>おっぱい星人の俺にはまさになパイズリナミさんです(*´ω`)とりあえずガッツリ2杯頂きました♪ww by えいじ
・おかわりは一杯あるからね!ありがとうございます!一杯出してね。
>ナミさんエロくて最高です。中出しされてるの見てみたいです。 by あ
・最近好きすぎて、ヤってないですね。そのうち。

>髪にまでかかってる!、はげしいパイズリしてもらったのかなぁ・・・。
>行為後っててっきり二人のレズプレーかと笑 かかってる汁がエロいですね、最高です! by 流星
・ご想像におまかせしますw彼女たちにとっては日常です



コメントボードへ