2011u


ハッピー乳イヤー。+.*・

乳開き!
前回のパイズリCG集に収録するレベルで描きました

2年後ナミロビと女帝の卯年バニーでのトリプルパイズリ。

嫁3人からのひとこと添えてもらいましたよ☆

お返事はどの嫁か宛名も書いて拍手へ投函!w
奴隷宛てでもおkよ

文字なしは拍手おまけページにて☆
汁はいつか暇があれば出します。。



こんな感じのCG集は以下の記事にて紹介しています。
まだ未観のひとは是非新年のお供にどうぞ。

CG集 STRONGパイズリWORLD


昨年は沢山の閲覧、拍手コメントありがとうございました!
返事全然できていないのが心苦しいのですが、
これからも温かい目で、そしてエロい目で見守ってやっていただけると幸いです。

今年は2年後CG集作れるといいな。時間つくれるかわかりませんが。

今年もワンピキャラをエロく描いてやりますよ☆
今年はもっとエロいことしてあげるイラスト増やします。はい。

今年も性的な意味でよろしくお願いいたします !w


コメントボードへ