nami_birthday30


ナミさん誕生日おめ!大好きなチンポとザーメンいっぱいプレゼント☆

nami_birthday10


ナミさんも20歳のアダルトになったんだな〜。これで非実在青少年も気にせず犯りたい放題できますね!w

中に裸差分入れときます。
nami_birthday40
nami_birthday20


更新ご無沙汰で申し訳ございません〜 昼のお仕事でちょっと多忙で。。。(言い訳)

それと、新作のCG集作ろうと思っております!
ネタは、二年後ナミロビが偽麦わらの一味に間違って合流しちゃって
輪姦ハメハメされちゃう王道乱交NTRモノと考えてます。

どんな乱交シーンや体位がヌけるかご要望ございましたら、拍手までおねがいします。
(例:騎乗位しながら両手にチンポでフェラしながらヤられるなど...)

※リクではないので、参考にさせてもらうだけで必ず入れるとかではないのであしからず! でもきっとアナタが好きなSEXは私も皆さんもお好き☆

では、そういうわけでまたユルユルの更新ですが、お付き合いくださいませ。


コメントボードへ