12





更新停滞してましてすいません。(テンプレ爆)

その理由の一つが・・・
新作を作っています!

内容はパイズリCG集第2弾です。

今回は複数パイズリではなくマンツーマンで
思う存分イチャイチャ乳コキするものとなっていますよ。



前回の「STR○NGパイズリWORLD」から3年以上経っているので、
新世界編のナミ、ロビン、ハンコックほか、しらほし姫やたしぎ大佐等
新キャラ、サブキャラも含めて目下制作中です。

発売は年内には出せるかと思います。
もうしばらくご辛抱を〜。


----------------------------------------------------------------

12

37


また、「STR○NGパイズリWORLD」「輪姦ワンピ」
パッケージ版として全国書店、ビデオ店、ネットショップにて販売開始しています。
告知が遅れてすいません。実は1年前くらいから開始していました。。。

取り扱い店舗についてはコチラをご確認ください。
(一部店頭在庫がない場合がありますのでご了承ください。)
もし、最寄りの店舗に在庫があるか確認したい場合はコメントにて
直接私にお尋ねください〜。

----------------------------------------------------------------

あと、WEB拍手廃止しました。いままで沢山の拍手、コメントありがとうございました。
理由は現在のWEBの流れから古いと感じたからです。
代わりに各記事のコメントが復活していますのでそちらに是非
変わらず、感想等いただけたらと思います。(返事もそちらで返します)


Twetterもやってますんで、そちらでもレス受け付けてます。
https://twitter.com/chiberi
そちらのほうがレスポンスは早いです。
エロ絵もたまにアップしてるよ。

引き続き、亀更新ですがよろしくお付き合いくださいませ。






コメントボードへ