20140320_02_a1



久々更新です。

ワンピース ナミさんの爆乳を揉みしだくエロ画像です。

差分は中にあります。


「そんなに激しく揉んじゃぁおっぱいミルク射ちゃうぅ〜♥」

20140320_02_a2


20140320_02_a3




たまには母乳差分も描いてみました。
衣装は一応ドレスローザ仕様です。
(いつもナミさんは半裸だからわかりづらいですが)

SSなし版は拍手内に入れました。

<近況報告>

  • サイトを少し改良しました。
    有料プランにして人気記事をサムネイルで見られるようにしたりなど。
    まだ期間が経ってないですが、過去記事でも上位にあがってくる事もあるので
    傾向が見られていいですね。

  • WEB拍手を復活させました。
    コメント欄ではなく気軽にコメントしたいという要望が多かったので。
    お気軽にコメントください。

  • 直販売できるBOOTHで既存CG集を7割くらいの価格で販売しようか検討中。
    仲介がないので安く提供できる。いまさら需要があるのか。

  • 今後の展開(リクエスト募集)
    次の同人作品や、サイト絵などをどうするかなぁと考え中です。
    どんなものが見たいか、どんな作品(CG集 又は それ以外)が見たいか等、
    WEB拍手にてコメントください。
    どの過去絵がよかったか添えてくれると需要の傾向がわかって◎です。

    ※注:必ず実現するリクエストではありません!
       どんなのが見たいかの調査くらいに考えておいてください。
       多い意見や、私が意欲にかられた意見は実現するかもしれません。



今後とも懲りずによろしくお願いします。

コメントお願いします!↓↓


WEB拍手バナー







コメントボードへ