20140405_02


最近のTwitterでのワンピースらくがきのまとめです。

・ロビンの地下潜入時の変装ピチピチスーツ
・ナミさんおっぱい
・ナミさん爆乳白タンクトップ
・ロビンちゃん15周年衣装のエロすぎ下半身

続きはコチラ↓
20140405_01

ロビンちゃんの爆乳でピチピチスーツとかエロ過ぎ…!忍ぶ気なしww

20140405_u

ネタwwヒートテックエロい!

20140404_02

おっぱいドン!ドレスローザ服が描きたかっただけ。

20140414_02_a

ロビンちゃん15周年衣装の履いてないw下半身エロすぎw

20140418_01

白タンクトップは裸Yシャツ・縦セタに並ぶ三大エロ着衣。


これらは実は拍手お礼画像として先行公開していました。
Twitterなどのらくがきは拍手画像に投げるので更新されてたらポチしてください。
(ついでにコメントもらえるとありがたいです。)

繰り返しですがアンケートは4月中です。
マーガレット中間発表では人気高かったけど、たしぎ、カリファに抜かれてました。
さてどうなるのか。
神7とか描けたらいいな〜
ワンピの略はOPC?


★アンケート受付中です★
人気投票アンケート

作品要望アンケート


↓↓拍手お願い致します↓↓

WEB拍手バナー








コメントボードへ