chart01


アンケート結果をまとめました!

皆様アンケートご協力ありがとうございました。

ではこちらから↓↓

〜人気投票アンケート〜



一番抜きたいキャラは?
chart01

キャラ人気投票では、ナミさんが1位、ロビンちゃんが8%差で2位という結果でした。
3位はハンコック、次いでヴァイオレット、レベッカ。そしてたしぎ、カリファまでが神7という結果でした。
マーガレットははじめ人気ありましたが後半票がのびませんでした。
トップ3と投票時期も手伝ってか5位までは順当でしたね。意外なのはカリファがエロキャラとしては人気があったってことですね。マダムシャーリーもBBA枠として意外な人気でしたね。

一番見たいプレイは?
chart02


一番みたいシチュエーション(設定)は?
chart03

要望の多い体位は、騎乗位、背面位、駅弁という順番でした。駅弁は意外!
またパイズリ、乳揉みは体位をのぞけば人気トップという結果です。
あとは、ぶっかけ、イラマチオが人気でした。

つまり、騎乗位か背面位でハメながら乳揉んで、合間にパイズリ、イラマでぶっかければ最高ということです!w

シチュに関しては、一番人気はハーレム!次いで淫乱、孕ませ、乱交、イチャイチャ、輪姦という結果に。
淫乱なヒロインとイチャイチャハーレムで孕ませるってのが需要あるようですね。
輪姦や乱交も負けず人気高いですが寝取られたりあんまり酷なシチュは求められていないようです。
罪悪感なく抜けるってのがいいのかな。


ちなみに同人アンケの方では
次回作はどんなものが見たいですか?
chart002


輪姦が1位、ハーレムが僅差で2位という結果でした。
複数パイズリと乱交も人気で、複数で乱れるというのが人気みたいです。
ハーレムか輪姦っていう男女比どちらかが9:1みたいな構図が人気でした。



〜同人作品アンケート〜


一番好きな作品は?
chart001

輪姦ワンピもパイズリワンピも僅差で嬉しい結果です。

形式はどんなものがよいですか?
chart003

形式は凝ったものが出来るかわからないというデメリットもあり、
輪姦ワンピみたいな吹き出しが人気でした。漫画原作ですしね。

閲覧方法はどんなものがよいですか?
chart004


プロテクトについてどうか
chart005


閲覧方法はHTMLビュアーの要望も多かったですが一番多いPDFと画像という形式にしたいと思います。気軽に使えるし、対応デバイスも多いので。いまはスマホやタブレットで使う人も多いと思います。(アンケすればよかったな)

価格設定は?
chart007


価格設定はあまり気にしないで質重視してくださってるのが嬉しかったです。
おそらく今までどおり900円台〜1000円で行くと思います。
ゲーム作品と比べると気軽に手を出せると思いますので。


以上、
簡単にまとめてみました。
あくまで弊サイトに来てくれてる方々の私に対する要望、ワンピ同人への要望なので、
いまの同人界の流れとは思っていません。ですが非常に有意義なアンケですごく参考になります。
重ね重ねご協力ありがとうございました。

特筆していない項目もあります。全結果や詳しい得票数などは↓↓のアンケ結果ページから見られます。
人気投票・アンケート
同人作品アンケート


ハーレム乱交ものを想定していましたがが、マンツーマンのほうが使えるとの意見も拍手コメントで多いので、マンツーマンで淫乱ヒロインとイチャイチャを複数のキャラとできるというハーレム展開で一回作ってみようとも思っています。その後、続編的にハーレム乱交作品を作る的なのがバランスいいと思っています。(ハーレム乱交も一作品に入れると容量オーバーでひとりひとりとのプレイがじっくり描けないので)
理由のひとつとしてはドレスローザキャラを今ちゃんと描きたいってのもありますね。レベッカヴァイオは最高にエロいので。

そんな感じです。また変わるかもしれませんが、アンケ結果を大切にしたいと思います。
また拍手返事もしますので〜。では。


↓↓拍手お願い致します↓↓

WEB拍手バナー












コメントボードへ