2014092802


軍の性処理係なナミのエロ画像です。扉絵のコンバットコスの衣装です。

中にロビンちゃんのらくがきも。

※汁ぶっかけ差分追加しました
2014092803


2014092803



2014092704


この軍は性処理に夢中になりすぎて活力喪失で敗北間違いないでしょうw

デバイスアンケートは一旦締め切らせていただきました!
ご協力ありがとうございました!

ポータブル端末が普及してもまだまだCG集などはPCユーザーが多い事がわかりました。
スマホユーザーへは文字を小さくしすぎない(縦向き画面でも読めるサイズ)ことで対応しようと思います。
あと画像比率は16:9で迷いなく作れます。
ワイドサイズは同人界ではまだ少ないけど画面全面に画像が出るのはいいですもんね。

詳しい解析は掲載しませんが、PC版のサイドメニューに結果を公開していますので
興味ある方はご覧ください。








コメントボードへ