201502140103


1日早くからハッピーバレンタイン♡
あなたに食べて欲しくて二人で塗り合ったの♡
ナミのぷるぷるJカップおっぱいと、ロビンのメーターおっぱいチョコ、
全部受け取ってね♡

それで白いお返し、い〜っぱいちょうだいね♡


↓↓にセリフ入り差分入れてます。


あなたに食べて欲しくて二人で塗り合ったの♡
ちゃんと二人分受け取ってよね♡

201502140101


あぁああん♡ しゅごい〜♡ 美味しかった…?
白いお返し い〜っぱいちょうだいね♡

201502140102



SSなし
201502140103


SSなし
201502140104



201502140105


201502140106



こんな爆乳チョコもらえるならバレンタインデーも捨てたもんじゃないな…(*´Д`)ハァハァ
よし、白いお返し いっぱいあげるからな!今すぐ! カチャカチャ(*´Д`)ハァハァ

なんとか無事、ロビ誕とバレンタイン描けました。節分だけ描けなかったけど許してください。
ではでは〜

↓↓拍手お願い致します↓↓

WEB拍手バナー












コメントボードへ