WEB拍手画像2



久々の拍手返事です。
たくさん送っていただいているのですが、
返せておらずすみません。

という訳で2015年1月〜3月までのコメントに返事させていただきました。
誠に申しわかりませんが12月までのは、色々タイミングも逸してしまったので
割愛させていただきました。すみません〜。

では↓↓からどうぞ。


【2015年1月】

>>ヴァイオレットの爆乳絵、素晴らしいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
ミカンベリーさんのヴァイオレットの生乳って初めてですよね^ ^ナイスです!!
ヴァイオレットに頭の中のエロい考えを思いっきりぶつけたいと思いましたw
こんなシチュはどうでしょうかw
パコりながら頭の中で、(中に出すぞ)(孕ませてやる)(妊娠しろ)と考える竿役。
それに対してヴァイオレットは
「中に出すのね♡私のこと本気で妊娠させる気でガンガン腰を振ってるのね♡
いいわよ、思いっきり私の中にぶちまけて〜!!種付けして〜♡」
と応えてくれるというシチュが思いつきましたw
何かの参考にしていただけると嬉しいです。今後も更新楽しみにしています。
頑張って下さい^ ^ by ソル
頭の中での想像で言葉責めできるってことですね。たまらんですなメモメモ

>>いつもミカンベリーさんの作品で抜いてます!
これからも頑張って下さい!
ありがとうございます!これからもヨロです。

>>いつも応援してます(*´∇`*) by ユウタ
>>これからもエロいナミさん達をいっぱい描いてください(^_^)/ by ささかつ
亀更新ですがいっぱい描けるよう頑張ります!

>>Twitterでもご挨拶させていただきましたが、拍手でもあけましておめでとうございます^ ^
エロエロ年賀絵素晴らしいです!!カリファの網タイツおっぱいエロいですよね(^p^)
ワンピキャラの痴態をエロく晒してく、期待してますw
CG集製作頑張って下さい^ ^のんびり楽しみにしてますw
今年もいっぱい応援していきます、よろしくお願いします( ^ω^ ) by ソル
お待たせしてすみません、これからも痴女の側面を晒していきたいと思います^^


【2月】

>>いつもエロくてとてもお世話になります(笑)
これからも頑張って下さい! by ひらも
いつもありがとうございます。是非色々使ってください笑

>>いつもサイトを拝見させてもらってます。
ロビンの誕生日絵とても良かったです。
ハナハナの能力を使い、一度にたくさんのチンポケーキを頂くロビンの姿がとてもエロいです。表情もエロくて良かったです(^_^)
誕生日プレゼントにチンポもらって喜ぶとか淫乱女っぽくていいですよね。
まだこの後に100を超えるチンポケーキが待機してると想像すると興奮します(笑)
着ているパイズリ専用セーターもいいですね。着衣しているのに隠しきれない爆乳がエロいです。
是非ナミが着たバージョンも見てみたいです(^_^)
今後も更新楽しみにしています。頑張ってください。
チンポケーキ貪る誕生日っていいですよねw
例のセーターのブームが去ってしまったからナミは着れずでした。残念す。


>>いつもエロイのありがとうございます。これからも頑張ってください by ワンピ大好き
ありがとうございます!こちらこそいつもコメントありがとうございます^^


【3月】

>>これは痴女ですね… by ハルカナソラ
ナミのケツの画像ですね。やっぱ痴女ですよね(*´Д`)ハァハァ

>>まさに!正規品の裏からのアングルをミカンベリーさんが表現してくれたわけですねっ!素晴らしいです!最近の流行で行くと、着せ替えジャケットとかもありますから、当然全裸の後ろからアングルとかも…なんて妄想が膨らみます^^ by かんたた
着せ替えジャケットならもうアナル丸出しですね。完全にw

>>いつもお世話になってます♡ by KINJITO∞
ありがとす!

>>爆乳のナミやロビンの姿を見てるともう僕のモノが固くなってきますw
これからもとびきりエロいのを期待しています! by たつべい
これからも固くなるような絵がんばります^^

>>こんばんは。ホワイトデーのお返し絵の完成版、とても良かったです^ ^
バレンタイン絵に引き続きナミロビがハート目なのが良かったです。ハート目最高ですw
特に汁なし差分の絵がハート目で舌を出し、ギンギンの勃起チンポを前に辛抱たまらず
「早く出して」とオチンポミルクをおねだりしているようでとても興奮しました(*´Д`)ハァハァ
色んな男におっぱいチョコをプレゼントするナミロビのビッチっぷりがたまらんですねw
サイトのバレンタイン絵を閲覧=おっぱいチョコをプレゼントされたと脳内変換し、ドビッチなナミロビに自分もた〜っぷり白いお返しをあげますw
いつもミカンベリーさんのめちゃシコで素敵な絵が閲覧できてとても嬉しいです。今後もTwitterやサイト更新楽しみにしてます。 by ソル
緻密な考察ありがとうございます^^
このサイトの閲覧者は全員対象者で間違ってないっす。
お返しあげるのが礼儀ですね(*´Д`)ハァハァ


>>エロいホワイトデー絵、良かったです。
セリフのエロ度がとても向上してると思いました。次回のCG集が楽しみです。
特にナミの「んほォ♡‥もうオチンポミルクのことしか考えられないのぉ〜♡」
ってセリフが、濃ゆいザーメンぶっかけられて完全にエロスイッチ入っちゃった感じを表現出来ていて実用性抜群です。まだまだ欲しがってるので口、おっぱい、下の口にたっぷりオチンポミルクくれてやりたくなりました。 by 爆乳大好き☆
ありがとうございます。実用性上がってるならうれしいっす。

>>新しいサイト絵、拝見いたしました^ ^
東京ワンピースタワー限定衣装のナミさんの下乳パイズリ絵とてもいいです。
下から見上げるナミさんの爆乳、ものすごい迫力ですw
自分のTwitterのリプをめちゃシコな絵に反映していただけるとは感激です(T ^ T)
いきなり勝手にパイズリしても、よだれ垂らして感じて受け入れてくれるビッチな乳奴隷ナミさん最高です( ^ω^ )
ナミさんのセリフの変化がまた良かったです。
また来たらいっぱいおっぱいサービスいてくれるんですね、たまらんですなぁ(*´Д`)ハァハァ
今回の絵は竿役のセリフもあって良かったです。ナミさんのパイズリの気持ち良さが伝わります。
ロビンちゃんのブース、確かにいかがわしい外観ですね^^;一体、中でどんな性的な事がおこなわれてるんでしょうかw
性的なサービス満点な爆乳痴女2人のブースには、毎日長蛇の列が出来てるんでしょうね(*´Д`)ハァハァ
東京ワンピースタワー、なんて素敵なイベントなんだ(*´Д`)ハァハァ
いつも長文で読みづらかったすいません^^;これからも応援してます(^^) by ソル
主観がメインなので竿役にはあまり話させてませんでしたが、竿に解説させるのもいいですよね。
いつもソルさんのツイートには感化されていそがしいですw



という訳で
皆様、遅くなりすみません。毎月末にまとめてお返事できればいいですね。

コメントは全部すぐ読んでるんですけどね。

てなわけで、更新させるための投資精神を持った寛容な方は
今後もコメントお願いいたします。

↓↓拍手お願い致します↓↓

WEB拍手バナー











コメントボードへ