2015051601


ワンピースのスマホアプリゲーム ダンスバトルのエロ画像です。

ダンバトはまり中ですw

公式公認の運営に、課金を集めるために脱がされ露出衣装で乳揺れを
見せびらかされる雌ヒロインたちです(*´Д`)ハァハァ

ヒロインたちは大忙しですなぁ。
乳揺れは当然、パンチラもしまくりですw

原作漫画では一切ないのに、メディアミックスで食い物にされる雌たち。

これはアプリゲーム内で本当にあった衣装なんだからね!w



<文字なし差分>

「いっぱい課金して私たちを堕として、乳揺れ奴隷にして毎日おっぱい揺らしてねー♡」
(言わされ)


2015051602


だんだん運営公式もヒロインたちもマヒしてきて、、

2015051603


「ああぁあ〜ん♡ んほぉ♡ もっと揺らしまくって、いろいろタップして、私たちを乳揺れ性奴隷にして〜♡」

運営「ちょっとヤりすぎたかなw尾田先生に怒られるかなwまぁいいかww」

課金と一緒に精子も集める18禁キラー風俗コンテンツになりましたとさ(*´Д`)ハァハァ

これからもユーザーに金を貢がせるために、雌ヒロインたちを
ジャンジャン脱がせてくださいね!運営公式さん!(*´Д`)ハァハァ




コメントボードへ