201508010101

2015080302


ナミさん生誕 & WJ復帰おめでとう!

(一ヶ月遅れなんてことは気のせいだ;)

毎回遅れてしまいがちなナミさん誕生日。

WJ復帰と合わせてようやくお祝いできました!

↓↓よりお祝い(性的な意味で)ぶっかけしますぞ(*´Д`)ハァハァ




ナミさんは誕生日を迎えて、天候も夏日和でご機嫌なご様子。
201508010107

201508010108

『ズッコンバッコン!ドププ…ドピュドピュッ!!』

『あん♡ あんっ♡ んはあぁあんん〜♡♡』

201508010109


(*´Д`)ハァハァ
お祝いが遅れても大量にお祝いしてあげたので喜んでくれたようです。

さすがは我らがオナドル・ナミさん。
いやぁ〜全身性器、全身性器(*´Д`)ハァハァ

***

ご無沙汰ですみません!
ナミさん誕生日付近は毎年多忙で、逃しがちです。

WJにもナミさんが復帰したのでナミさん愛が燃え上がり
おかげでアップできました。

今更かもしれませんが、ナミさん基本衣装で代表的な絵をろくに
描いていないなぁと思い、改めてナミさんのエロボディを妄想する用に
基本絵として描いた次第です。

ナミさんは年中放り出している爆乳も腋も腰も尻もマ○コも顔も格好も、
全てが性的ですな(*゚∀゚)=3ハァハァ 我々の脳内で犯される為に生まれてきたような
オナドルです(*´Д`)ハァハァ

***

あと今回は聖誕祭ということで内容多めです!



★★告知★★
〜夏のパイズリ祭り〜


DLsite様、DMM.com様にてパイズリCG集2作品が現在半額キャンペーン中です!
期間限定なので是非お試しくださいませ。
(期間については各サイトにてご確認ください)
↓作品画像をクリックで内容紹介記事を見れます。

パイズリワンピ 〜あの強気な女海賊達総勢11人の爆乳に挟射しまくるCG集〜

『パイズリワンピ 〜あの強気な女海賊達総勢11人の爆乳に挟射しまくるCG集〜』

dlsitebn1dmm002

STR○NGパイズリWORLD
『STR○NGパイズリWORLD』

dlsitebn1dmm002



***

さらに!
ナミさん聖誕祭・記念絵をいろいろなバージョンで用意しました。
お気に入りの一枚で夏のシコシコライフの充実に役立てば幸いです。

201508010102b

201508010103

201508010104

201508010105

201508010106


拍手返事も近々させていただきます。

では暑い日が続きますが、シコりすぎに注意して
夏を乗り切りましょう(*´Д`)ハァハァ

んナミすわ〜〜ん♡♡シコシコ(*´Д`)bミ




コメントボードへ