2015081101


残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが、おカラダご自慰ください。

ちょっとした差分と告知は↓↓



2015081104

「ちょ、ちょっと…!! エッチなタコね…!!
そんなところ挿れちゃ…ハァン♡ んんン〜♡ダメぇっ♡」

2015081105

「んはぁあァあン〜♡♡
カキ氷食べ過ぎちゃったからスゴい出ちゃうのぉお〜♡♡」


ルフィ「ん?ナミ すげえビショビショだけどコケたのか?



元ネタは今週のWJ巻頭カラーより。(画像は拍手いつもくださるソルさんから拝借致しました)
06



毎日すごい暑さだけど シコる時はちゃんと水分、栄養とってバテないようにね♡

ナミと約束よ♡

あとどうせシコるなら私で抜いてよねっ♡



***



★★告知★★
〜夏のパイズリ祭り〜


DLsite様、DMM.com様にてパイズリCG集2作品が現在半額キャンペーン中です!
期間限定なので是非お試しくださいませ。
(期間については各サイトにてご確認ください)
↓作品画像をクリックで内容紹介記事を見れます。

パイズリワンピ 〜あの強気な女海賊達総勢11人の爆乳に挟射しまくるCG集〜

『パイズリワンピ 〜あの強気な女海賊達総勢11人の爆乳に挟射しまくるCG集〜』

dlsitebn1dmm002

STR○NGパイズリWORLD
『STR○NGパイズリWORLD』

dlsitebn1dmm002



***


文字なし差分

2015081102


2015081103




コメントボードへ