201508010114


拍手返事です

今回のおまけ画像は先日のナミ生誕絵の白水着ver.です。
白水着って爽やか?エロしか感じないよぉ!
201508010115


水着の元ネタは公式アプリ・ダンバトからです。
公式の非公式なエロさ(*´Д`)ハァハァ
51



***

ではでは、拍手返事。


2015/08/08
ナミさん聖誕日&復帰記念絵とても素晴らしかったです(^^)ナミさん誕生日&WJ復帰おめでとう!!
前回に続き大量差分で大満足です( ^ω^ )今回のナミさんもかなり原作に似ていてとても良かったです。基本衣装なのもGJです。後、ジーンズの塗りにツヤがあり素晴らしい出来ですね。
ナミさんとの事後画像が顔、爆乳、腋、マ●コと全身性器を使いまくった感があってめちゃシコでした(*´Д`)ハァハァ 正の字、ハート目もナイスです(*´Д`)ハァハァ
ミカンベリーさんの素敵な画像で今年の夏も充実したシコシコライフが送れそうです(*゚∀゚)=3ハァハァ
これからも頑張ってください(^^)いつもいつも応援しております*\(^o^)/*
by ソル
細かいところまで拾ってくださり描いた甲斐があります!ありがとうございます。
顔はダンバトのCGやジーパンはアニメのパッケージの塗りなどを参考にしました。
夏はシコシコライフで乗り切りましょう!(*´Д`)ハァハァ


2015/08/08
いつもミカンベリーさんの絵にはお世話になってます!
これからもがんばってください! by ぐち
ありがとうございます!これからも下半身のお世話できるように頑張ります。

2015/07/23
glfアニメいいですねー
パイズリワンピ 他cg集からも見てみたいです。 by モモタ
Twitterですね。ありがとうございます。あのgifメーカーは手軽で楽しいです^^
CG集からもたくさんやってみたいですが販売品なのでgif加工といえどあんまり公開できません;


2015/07/17
毎日ブログをチェックしています!ナミとロビンの爆乳がエロくてとても嬉しいです笑
これからも頑張ってください!応援しています! by たつべい
ありがとうございます!毎日チェックくださってるのにあんまり更新してなくてすいません;
更新がんばりますー!(棒)


2015/07/13
ナミさんの誕生日・・・今年も安定のスルー・・・
う〜む・・・ by 1ファン
すいません…! 毎年、昼の仕事がこの時期繁忙期なんだよぉ><
こないだようやく祝いました!よかったらみてください〜


2015/06/18
いいですね! by つんぴー
ありがとうですね!

2015/06/16
サイトの「巨尻」コレクション早速拝見させていただきました^ ^
あまりの素晴らしさに朝から元気になりましたよ(意味深)w
自分は今、尻画像ブームなので尻画像をまとめていただいたこの巨尻コレクションは本当に嬉しいです、感激ですT^T大切に使わせてもらいます(≧∇≦)
カラー変更で絵の印象が結構変わりますね^ ^過去絵も新鮮な感じになります(^^)
自分のイチ押しは黒ギャルビッチロビンちゃんです(*´Д`)ハァハァ 下着の日焼け跡がエロ過ぎます♡
尻ズリしてその日焼けボディを白い精液でたっぷりコーティングしてやりたくなりました(*´Д`)ハァハァ
「パイズリワンピ」の様に「尻ズリワンピ」として巨尻コレクションをたっぷり楽しませてもらいます(^^)
ナミロビンだけじゃなく、ちゃんとレベッカたんでも尻ズリしてあげなきゃですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
by ソル
尻ズリいいですよね(*´Д`)ハァハァ 過去絵でも再活用いただけたのなら幸いです。
黒ギャルと謳ってますが、実はアニメの2年前ロビンちゃんの基本設定画の肌色から
抜いてるんですよね。ということは、あの時はまだBW時代のビッチの名残が残っていたのでしょうか(*´Д`)ハァハァ
痴女っぷりは今が最高潮ですが(*´Д`)ハァハァ


2015/06/16
俺の中で史上最強の絵師様☆毎回お世話になっています。普通のアニメもエロ目線で見てます(笑)これからも爆乳や巨尻を楽しみにしてます☆ by ひらりー
ありがたきお言葉!アニメもエロ目線で。。。同じくです!(*´Д`)
がんばります!


2015/06/10
エロい
お前もな( ・∀・)=b


とうわけで、
短文で申し訳ありませんがお返事させていただきました。

これからもよろしくお願いします!

↓↓拍手お願い致します↓↓

WEB拍手バナー





コメントボードへ