2015102201


Trick or Treat!
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!

「じゃあ、あ・げ・な・い♡」

イ、イタズラしてOKってことですかーー!!(*´Д`)ハァハァ

もみゅもみゅ〜♡


↓↓にて文字なしとラクガキ入れてます。

文字なし
2015102202


というわけで、
過去のハロウィン扉絵からニット着衣爆乳ロビンちゃんでした。
ダンバトやトレクルで実装されたのでたまらず描きました^ ^

最近はWJの原作もロビンちゃんがニット着衣爆乳になりまして、
ロビンちゃんの着衣化はいいぞもっとヤれです(*´Д`)

こんなん↓
2015100101



あとCG集はシコシコ描いています〜。
一応ドレスローザキャラ中心に出てるのでアニメがドレスローザ完結するまでに出したいです。

亀更新ですみませんが、よろしくお願いします〜。











コメントボードへ