2015122001


2015122002



TVスペシャル「アドベンチャー オブ ネブランディア」
放送されましたね!

ナミさんが大活躍、ロビンちゃんもあっち方面で大活躍(*´Д`)ハァハァ
な展開で、楽しませてもらいました!

下記よりネタバレ感想含みますので未視聴の方はスルーください〜




アニメオリジナルということでしたが
最近の土曜プレミアム枠でのスペシャル放送では
オリジナルも映画っぽく作ってあるので楽しめました^ ^

何よりドレスローザ待機組のナミ、チョッパー、ブルックが
中心となり活躍していてよかったですね。

フォクシーも何気に男らしいシーンがあり、
フォクシーの活躍後、
ルフィが「あいつのことナメてただろ?」的なセリフを
ボス敵に言うシーンは良かったですね^^

ナミさんは今回はメイン戦闘員が敵に捕まったりしてたので
久々に大活躍で頼りになる格好良いナミさんが見られました。
そしてムチムチなカラダでよく動き回っていて
たまりませんでした。ナミさんのふともも最高(*´Д`)ハァハァ

ロビンちゃんも、力の抜ける触手植物に絡みとられ
にやけ顏の海軍の男たちに手錠され、グッタリ状態ではりつけられるという
サービス展開でした(*´Д`)ハァハァ

最近はナミさんはグラビア的サービス、ロビンちゃんはアダルトサービスな
お色気展開が多い気がしますね(*´Д`)ハァハァ
最近ロビンちゃん頑張ってますw

なかでも、ゾロに年増ネタでいじられ、イラッとしたり、
サンジに対して「まったくもうっ、どうしようもないスケベさんなんだから」
と、かなり捗るセリフを吐いたりと大活躍です( ゚∀゚)
(これは使える!)

またいろんな衣装や表情が気軽に見られる短編オリジナル、
定期的にやってほしいと思います。


ではでは〜。





コメントボードへ