2015080101-jeans


12月の拍手返事です。

今回のおまけ絵は
過去絵のJEANS FREAKバージョンアレンジです。

JEANS FREAKとはフィギュア化連携で行われた
ワンピキャラのベストジーニスト企画です。
http://jeansfreak.bpnavi.jp/

ちなみにナミさんは準優勝(優勝はハンコック)。
ジーンズに白ビキニとかエロいっすわ(*´Д`)ハァハァ

↓↓にて拍手返事です。


メリークリスマスです^o^拍手絵をクリスマス仕様に変わりましたね( ^ω^ )
ぶっかけ前のハート目も大きめになり、ナミさん可愛いです(*´Д`)ハァハァ
クリスマスも来年もナミさんでいっぱいシコシコします(*゚∀゚)=3ハァハァ by ソル
お気付きありがとうございます!
皆様気付かれてましたでしょうか?
クリスマスイブと当日のみサンタナミバージョンで拍手お礼ページでセリフさせてました。
画像もちょっと別バージョンになっておりました。またこういう企画もこっそりしたいなぁ。


ナミサンタ、エロすぎです、しこりすぎて痛くなったww
アルビダをいつか描いてください、お願いします
ありがとうございます!嬉しいっす。
アルビダ、描いたことありませんね〜。また出番あれば描いてみても、って感じでしょうか。


ブログ更新拝見いたしました^ ^
サンタナミさんのぶっかけ絵、最高のクオリティでした(^^) たまらんホワイトクリスマスですね(*´Д`)ハァハァ
以前のぶっかけ前絵含めてセリフ差分も付けていただきとても良かったです^o^
「全身好きにしていいわよ♡」「朝までプレゼント交換しましょ♡」辺りのセリフがグッときました(*゚∀゚)=3ハァハァ
自分もナミさんに溜め込んだプレゼントあげたいです(*´Д`)ハァハァ
ナミさんの表情もぶっかけ前より大きくなったハート目と幸せそうな笑顔がとてもエロ可愛いです(〃´д`)
そして特に素晴らしい点は汁表現の質がとても高いところです^ ^
ドロッと濃厚で粘り気があり、手や指、おっぱいの間で糸を引いてるのがとてもエロいです(*´Д`)ハァハァ これでもかと大量にぶっかけてるのもGOODでした( ・∀・)=b
エロサンタナミさんでいっぱいシコってボッチクリスマスの淋しさを吹き飛ばしたいと思います(笑)
去年に続き、素敵なサンタナミさんのクリスマス絵をありがとうございます( ^ω^ )最高のクリスマスプレゼントです(*´Д`)ハァハァ by ソル
細かくチェックいただきありがとうございます!
セリフがあると実用度上がりそうですね〜。汁は自身でもなんかうまくいったと思います〜。
汁はCG的なエフェクト処理で、ぼかしやテカリのみ描き込んでいるので、
描き込みさえ自然にうまくいけばリアルに出来るんですねぇ。
ぶっかけ差分はいいですよね(*´Д`)ハァハァ


ぜひゲームとかも出して欲しい
ありがとうございます!
ただ、システム知識がないので当面はCG集ですかね^^;
安価で頒布できる点もあるので。
ゲームになっても選択肢のないクリック連打ものになりますね、たぶん。


ブログ更新拝見いたしました^ ^
ネブランディア面白かったですね^o^
自分は1日遅れで見たのでミカンベリーさんの絵と一緒に楽しめて良かったです^ ^ありがとうございます^o^
最近のナミロビのお色気展開は感想の通りですね(o^^o)
特にロビンちゃんは良いですよね(*´Д`)ハァハァ ラストの台詞は使えますね(*゚∀゚)=3ハァハァ
またオリジナルTVSPの放送に期待したいですね(〃´д`)
新作CG予告もブログの方でされて、竿役の設定が覇気で巨根になるのですね(笑)面白い設定です( ・∀・)=b
1枚のCG、1人のキャラをじっくり楽しめる、初のマンツーマンSEXものという内容で発売が楽しみです(^^)
続報を楽しみに待っています( ^ω^ )ボリュームあるセリフ作業、無理せず頑張って下さい^o^
いつも長文ですみません>_<今年も残りわずかですが、変わらず応援続けていきます^o^失礼致します(^^) by ソル
ネブランディアは色々サービスがあってよかったですよね(*´Д`)ハァハァ
新作CG集は新手の覇気で巨根強化されますwまああってないような設定なんで
ほぼシンプルな巨根無双ものです。長文こちらこそいつもありがとうございます^o^
更新する甲斐があるというものです〜^^


いつもミカンベリーさんの絵は拝見させていただいております。ちなみに私はナミとロビンで言うとロビン派です。でもミカンベリーさんの絵のナミは十分好きです。 by 特命希望
ありがとうございます!ロビン派なんですね。ロビンいいですよね(*´Д`)ハァハァ
私はロビンも好きですよ。


新作予告来ましたね(^ ^)新作発売が超楽しみです^o^
キャラがドレスローザ編の主要キャラ4人と、一人一人の絡みが濃厚になりそうで良いですね(*´Д`)ハァハァ
4枚のチラ見せCGのヴァイオレットたんの突き出した巨尻が最高です(*´Д`)ハァハァ
並んでおねだりするナミロビとのハーレムHも期待ですね(*´Д`)ハァハァ
仮タイトルもいいですね〜、爆乳痴女に中出しせがまれたら、確かに海賊王どころじゃないですね(笑)
大量のプレイ差分、セリフ差分がとても楽しみです^o^
残りの仕上げ作業も頑張って下さい(o^^o) by ソル
ヴァイオレットの尻プレイは私もお気に入りです^^
今回は尻もあるのでご期待ください^^


昨日のサンタナミさん絵、良かったです^ ^
ナミさんがとても可愛くて気に入ってます(o^^o)壁紙にして毎日眺めてます(*´Д`)ハァハァ
服の雪模様もしっかり描かれており再現度も高いです( ・∀・)=b
よく見るとナミさんの股間がすでに濡れてますね(*´Д`)ハァハァ 待ちきれない感じがたまらんです(*゚∀゚)=3ハァハァ
新作CG集も完成に近づいてるようで発売が楽しみです^o^
今回は1枚のCGの差分が多めなのですね(^^)差分が多いと作業も増えて大変かもしれないですが、自分は差分が多いのはとても嬉しいです( ^ω^ )
残りの作業も無理せず頑張って下さい*\(^o^)/*
今年も残り少ないですが今後もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ by ソル
ダンバトのサンタナミさんに触発されてたまらず描きました^^
ナミさんの股間はいつでもホカホカです(*´Д`)ハァハァ
シコシコするには差分は多いといいですよね^^ 頑張ります^^


ナミロビの爆乳にいいね♡しまくりたいです(*´Д`)ハァハァ
ポッチポチ押しまくりたいですね(〃´д`) by ソル
こんな爆乳ボタンなら押しまくりですね〜

僕とキスしてください by ニコロビンとナミもっとエッチしてください
俺でよければ・・・CHU〜♡


以上で〜す。
今回もメッセージありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします。





コメントボードへ