package

『爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて海賊王になる暇がない』

最新作発売します!
前作『パイズリワンピ』から約2年ぶりの新作になります!

DL頒布開始日は2016年1月30日(土)です。


↓↓下記委託サイト様でダウンロード頒布中です。↓↓
※全委託先サイト様 頒布開始しました。

DLsite様
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167840.html


DMM様
DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_090522/



【パッケージ版情報はこちら】




bo-shoukai-01b

bo-shoukai-02b

bo-shoukai-03b

bo-shoukai-04b


【作品紹介】
国民的海賊作品 ワンピー○のセリフ付きCG集です。

ある日、巨根になったあなた。

その巨根に寄ってきた女海賊たちは
全員爆乳痴女(ビッチ)であなたの巨根チン○に即堕ち!

チン○狂いの爆乳ビッチたちから種付け懇願されて、
取っ替え引っ替えセックスしまくる毎日に!
ヒロイン全員爆乳、全員ビッチの、夢のハーレムセックスライフ!

本作では4人の爆乳痴女が様々なプレイで精子を搾り取ってきます。

こんなに喜ばれていいの!?という位に種付け求められます。
最初は流されるがままの主人公ですが、次第に図に乗っていく様も見所です。

孕ませるのが先か、精子を搾り取られるのが先か!

爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて海賊王になる暇がない!

【 登場キャラ 】
■ナ○・・・爆乳女海賊(20) Jカップ
■ニ○・ロビ○・・・三十路女海賊(30) Jカップ
■ヴァイオレ○ト・・・むっちり踊り子(29 )Jカップ
■レベ○カ・・・露出奴隷女剣闘士(○6) Jカップ

【 大量の多段階差分でじっくり堪能 】
■本作では、CGごとに大量差分によって、
乳揺れ差分→乳揉み→乳吸い→射精→断面図→事後etc…
250枚以上の多段階差分で各プレイをじっくり堪能できます。

【 おっぱい責めにこだわり 】
■乳揉み、乳吸い、乳揺れ・パイズリなど、
おっぱい責めを差分に多く取り入れ、おっぱいフェチに満足頂けると思います。

【 他フェチプレイも充実 】
■他にも尻ズリ、尻揉み、ベロチュー、フェラ、イラマチオ、
正常位、騎乗位、背面位、輪姦、乱交・・・など
様々なエロプレイで爆乳痴女ヒロインたちがご奉仕いたします。

【 原作風擬音+隠語セリフ 】
■原作風を再現した擬音と大量隠語セリフで
原作ファン、そうでもないファンどちらにも楽しんでいただけます。

【 収録内容・仕様 】
■基本CG14枚+大量差分+原作風セリフ差分+PDF
(総収録枚数 イラストのみ 280枚+セリフ・擬音付き 297枚 総収録枚数 577枚+PDF)

■画像サイズ:1920x1080pxの高解像度HD
■閲覧用PDFはセリフ・擬音付きのみ / 高解像度版と軽量中解像度版の2種用意

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下、ブログ限定サンプルです。

bo-sample-b01

bo-sample-b02

bo-sample-b03

bo-sample-b04

bo-sample-b05


またパッケージ版は現在依頼中です。
流通開始日が確定し次第、追って告知させて頂きます。


追伸:
初期アップしたCGに一部、軽微な誤植がありました。
(セリフ処理、キャラの目の色、敬称など。ごく一部ですが)
現在は修正版をアップしていますので(ファイル名に160213が追加されています)、
よろしければ再ダウンロードのほどお願い致します。
(ストリーミングでお楽しみの方は自動的に差し代わっています)
申し訳御座いません〜。



【作者ひとこと】
今回はドレスローザ編のシコいヒロイン4人で制作しました。

ドレスローザ編のキャラや衣装はグッときたので
今のうちに描こうと思ったのがキッカケです。

結局、今回も時間かけて作ってしまい出来た頃には
原作は次編、アニメは終盤になってしまいました^ ^;
(でもギリギリ出せたから良しとするスタイル)

今回は一枚のCGに対して乳揉んだり、揺らしたりプレイ差分と
細かい表情差分を充実させました。
これはとある人気サークルさんのCG集を見て、
じっくりプレイするのは捗る!と感じたのがキッカケだったりします。

イラストだけでも200枚以上の差分、セリフ差分もたくさん喘いで、
擬音もセリフも差分ごとに用意したのでボリュームあると思います。

次回作の構想もぼんやり複数ありますが、
今回の反応とスケジュール次第で調整という感じですかね。

趣向に合いましたら是非、ダウンロードの程 よろしくお願いいたします!
そしてよろしければレビューも書いて頂けるととても嬉しいです。
またおシコリ報告もブログやTwitterでもお待ちしております(*´Д`)ハァハァ





コメントボードへ