2014101702


いつもご感想コメントありがとうございます。

先日よりWEB拍手から、コメントボード方式に変更させていただいております。

理由としてはWEB拍手だと返事するのに記事を作る必要があり、
どうしても複数溜まってからとなり、
細々とやっている絵描きですので
ある程度コメントが溜まるまで時間がかかってしまい
返事が遅くなることを心苦しく思っていました。

そこでコメント式(過去記事で埋もれない方法で)にして
返信を早くさせていただこうと思い導入しました。

コメントは各記事では承認していませんが、コメントボードという記事にて
コメントが可能です。

よろしければ更新や絵への感想等、お気軽にいただけると励みになります。
(まだ返事していないWEB拍手分は改めてさせていただきます◎)

仕様変更でご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします!



コメントボードへ