2016020606


ロビンちゃんまた三十路おめでとう!
もう5〜6回目くらいの三十路?笑

P.O.P. BBフィギュアのロビンちゃんがアダルトすぎるので
これを今年の誕生日絵に!

お腹がだらしないのは冬で気を抜いていたからですw;
三十路なのでこういう体勢になると露呈するっていう(*´Д`)ハァハァ

↓↓にセリフなど。


2016020607

セリフ
2016020608

文字なし


BBシリーズはハンコックもエロいので
たまらんシリーズです。
たしぎも予告されていたのでどんな仕上がりになるのか
今から楽しみです(*´∀`*)

いつも節分、ロビ誕、バレンタインと駆け込むこの時期、
なかなか描けないことが多いのですが今年はちゃんと間に合いました。

いつまでも三十路ぴったりから脱却できないロビンちゃん
イジっていきたい(*´Д`)ハァハァ

---------------------------------------------


package
『爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて海賊王になる暇がない』

↓↓下記委託サイト様でダウンロード頒布中です。↓↓
※全委託先サイト様 頒布開始しました。

DLsite様
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167840.html


DMM様
DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_090522/





コメントボードへ