2016081105



映画FILM GOLD観てきました!

予告時、そこまでハマっていなかったのに
映画観たらカリーナ、とても良かったです(*´Д`)ハァハァ

そんなカリーナにもパイズリしてもらいました(〃´д`)


※イヤリングのデザインを間違えてたので修正しました。
 公開から日が経ったのでセリフ差分を追加しました♡
 (2016.09.01)



中↓↓に軽い差分入れてます。
(軽いセリフネタバレ含みますのでご注意ください)





セリフは付けていませんが、 付けました♡
映画観られた方は、衣装や背景でわかるかもですが
セリフはあのシーンの意味深な言葉を
当てはめて楽しんでいただければ(*´Д`)ハァハァ

映画、上映中にまた観たいな!
映像も音楽も良く、ミュージカルな舞台を見ているような
あっと言う間の濃厚エンターテイメンツでした^o^

おっぱいも良かったです(*´Д`)ハァハァ

まだ観てない方は是非、劇場へ!


SS差分
2016081103

2016081104


文字なし
2016081101

2016081102




【 告知 】



↓↓下記委託サイト様でダウンロード頒布中です。↓↓
(バナーをクリックするとダウンロードページにジャンプします)

[  DLsite様  ]
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


[ DMM.com様 ]
DMM.com









コメントボードへ