2016121402


スマホアプリゲーム「ワンピース ダンスバトル」(ダンバト)が12/20で終了するそうです。。。!

多彩なワンピキャラクターがエロいパンチラ衣装素晴らしい衣装で、
乳揺れしまくりダンス格好いいダンスで踊る素晴らしいゲームでした。

3Dモデリングキャラがスマホで気軽に遊べるゲームとして優秀で、キャラも再現度高かったです。
途中から追加されたキャラカメラモードやダンス鑑賞モードはかなり楽しみましたね。
普通に資料になるんですよね。

何気にダンスホールというランキングイベントも結構やってました。

今回のラクガキはそんなダンバトで最も印象に残ったセクシー衣装を。
公認アプリなのにヤリ過ぎてる感がたまりませんでした(*´Д`)ハァハァ

ダンバトキッカケで扉絵衣装のを描いたりもしましたね。
という訳で、↓↓にダンバト関連の過去絵を貼ってます。

ダンバトありがとう!最後までスクショたくさんします!

■SW ED衣装&白水着
3bdc6564

■ミリタリー
2014092804

■ジーンズコレクション
201508010116

■白水着
b9e88bd3

■ハロウィン
2015103101-2016

2015102201-2016

■クリスマス
201512060205

■着物(花魁と呼んでます)
2016010702


オリジナルスクール衣装のナミさんも描きたかったなあ〜



コメントボードへ