2017031401


「チョコをくれたナミさん」にお返しするはずが、

カリーナたんに盗まれてしまいましたーー!(*´Д`)ハァハァ

ナミさん絵にぶっかけ期待していた方はまさかのカリーナですかね。すみません( ̄▽ ̄;)

『騙された方が負けなのよ♡』

↓↓にて微差分など置いています。

汁なし
ビッチすぎてYシャツから溢れた爆乳に
乳首サスペンダーで求めてくるカリーナ(*´Д`)ハァハァ
2017031402

文字なし
2017031403

微表情変更
あまりの濃厚さにやや困惑ぎみの( *´艸`)
2017031404

セリフ差分
2017031405


バレンタイン絵と並べてみました。
うっすら透け乳袋を揺らしながら誘惑するナミさんと、溢れる性欲で露出して誘惑するカリーナたん。
こんな二人に絡まれたいですなぁ(*´Д`)ハァハァ
20170314w2

チョコ&ホワイトチョコ♡
こういう風俗の看板みたいになったw
20170314w1


今回のカリーナ「街衣装」でカリーナ衣装は全て描けたかな(CG集含む)。

まだまだカリーナは自分の中で現役なキャラなのでまた描ける時があれば。





コメントボードへ