2017072201


2017年7月22日で「ワンピース」原作連載20周年に突入したようです。

ほぼワンピ専門同人描きとして活動している私としてもとてもおめでとうな気持ちです。

連載20周年おめでとうございます!


そんなわけで、20周年メインビジュアルの衣装から記念絵を描きました。
ロビンのニット爆乳いいですね〜(*´Д`)ハァハァ

アクセサリーの細かい部分は、
扉絵では少し小さかったり、フィギュア等でも微妙に違ったりで、
あいまいですがご了承ください^^;
今後、グッズ等、公式絵が増えてきたらはっきりするかと思いますが、
今日公開したかったんですよね〜^^


↓↓に差分入れてます〜


脱ぎっ ボロンッ♡
2017072202


おめでとうスプラッシュ!!
2017072203


ロビンは2を表してもらってますが、こんなギャルっぽいピースやる年じゃないんで、
少し、恥ずかしがり気味です。
ナミさんはやりなれたお金ポーズとビッチ感です!(*´Д`)ハァハァ



公式も沢山計画があるようで、すでに発表されたものも沢山ありますが、
今年も色々展開がありそうで楽しみです!

20周年スペシャルサイトもオープンしたようです。
https://sp.shonenjump.com/j/op-20th-anniv/

ちなみに本サイトのデザインも微妙にリニューアルしました^^



★記念セール実施中です!

2017-summer_sale-00


DLsite様, DMM様にて記念セール実施しています。
(DMMはまだ始まっていませんが、毎年やっているのでそのうちやるでしょう。決まり次第、情報差し替えます)

バナーをクリックするとミカンベリー作品一覧ページにジャンプします



この機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか!
ちなみに個人的には「パイズリワンピ」は船上パートがあるので、
夏感がありオススメです!もちろん他もオススメいたします^^





文字なしver.です〜。
2017072204

2017072205

2017072206



毎日暑いですが、爆乳ギャルに元気をもらいながら乗り切りましょう〜
ではでは〜




コメントボードへ