fanbox-blog



pixivFANBOXのページを開設しました!

こちらでは、ご支援いただくと【支援者限定コンテンツ】が見ることができます。

今後ブログにアップする絵の【限定差分】や【未公開ラフ】【ラクガキ】そして【限定イラスト】などを投稿していく予定です。

FANBOXに合わせてDLsite様運営の「Ci-en」にも同じコンテンツを投稿していきます。

詳しくは下記リンクから各サイトのページをご参照ください。







今月は【新作ハンコCG集の画像】の一部を順次先行公開していきます!
お気軽にご支援参加してくださると嬉しいです〜。
よろしくお願いします!


ここからは開設の理由です〜。

こういうファンサイトには以前から興味あったのですが、
継続のプレッシャーや有料への対価を提供できるのかなど
いろいろなハードルに二の足を踏んでいたのですが、

CG集よりもっとコンパクトにタイムリーに作品を出したり、
普段のブログにアップする一枚絵活動などが自分の生活を圧迫するばかりでなく、
少しでもゆとりになれば嬉しいなと思ったところ、
ベストな形式だと思うようになり、開設にいたりました。

不定期更新ですし、どこまで満足いただけるコンテンツを提供できるかわかりませんが、
投資の精神か慈悲の精神で、ご参加いただけますと嬉しいです。


もちろん、こちらのブログの活動も続けていきます。


どうぞ今後ともゆるゆるとよろしくお願いします〜。


コメントボードへ