オールハイル ルルーシュ!

こんちは。
今回は、クライマックス、コードギアスR2より、紅月カレン。

kalenlow


完全に趣味です。絡みあったほうがいいのかもしんないけど、私は、パイロットスーツフェチなので、脱がす意味がわかんないのでw

着てるのにこのエロさ、まさにパイスーの極みだわ。後ろはTだしね。こんな格好で戦場をウロウロしてるなんて。てなわけで体のライン出すぎのエロイ裸同然の格好でじろじろ見られる親衛隊隊長。
「見ないでよ!変態っ!」ってやつ。



一期からお色気担当としてがんばってくれてますね。
・紅月カレン 巨乳 食い込み パイロットスーツ コードギアス R2 エロ・
米レスだ!

1. Posted by た
お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
久しぶりに来てみたらこんなえんろい画像があってびっくらこきました(*^_^*)
ありがとうございます☆の一言です(☆▽☆ )
>えんろいってなんて卑猥な言い方なんだ!コチラこそ、あんがつーごじーます

2. Posted by あ  
自分もナミとロビンにダブルパイズリされたいです。(笑)
次の更新楽しみにしてます。
>みんな一度は思ってますよねw鍛えておかないと至福の時間はすぐイってしまいそうですが。

3. Posted by パイズリ
ありがとうございます(^O^)サイコーですね(^0^)/
次の更新たのしみにしてます
>どういたしまして。よかったっす!

4. Posted by TAK  
この2人にヤられたらどんな屈強な男でさえひとたまりもありませんね〜(笑)
>それが賞金首たるゆえんか!ふたつ合わせて一億ベリーの乳w

5. Posted by スタン  
こんばんは 巨根+巨乳いいですねリクエストですが男性キャラが二人に犯されるシーン作って下さい
>逆レイプって!破廉恥っすね。そのうち時間あれば。

6. Posted by カン  
いいですね〜チベリさん。そんな遊び心がいい…(笑)

成〇ジャンプがあったら毎週欠かせないなぁ。何気にセンターカラーはアイ〇ールドだし…。

作り込みお疲れさまです!
>以前描いていたWJ系がほかになかったもので。よく見てくれてうれしいなぁ。
成年ジャンプw

7. Posted by シカン
ヘソ!

○年ジャンプの売り上げが倍増すること間違い無しですね!私もたわわな女神に慰められたい(笑)
5000人招待の劇場版…。どんな破廉恥な仕上がりな作品でしょうねwww

おまけ)最新のワンピコミックの表紙に、大食いボニーが色付きで載ってました。
まさかのピンクヘアーでした!
>劇場版!w全米が抜いた!ってやつですかね。3Dメガネでみますw
それにしても毎回よく見てくれてるなぁー。ありがとうございます!

8. Posted by ささかつ  
チベリさん、こんにちは。
骨もですかぁ?!
それはともかく今回のナミとロビンのダブルパイズリはすごかったです。あんなでかいちんこをあんなでっかいおっぱいでご奉仕とはなかなかです……。これで二人とも母乳が出ておればなかなか収まりがつかず二人ともドロドロになったりして……(^_^;)

ギアスのエロイラストについては気長に待ちます。
>スカルジョークですw引用元はルフィね。
なんて母乳フェチだ!いつもながら妄想が絵の先をいってますね
ギアスふぁんですか。よかった。


コメントボードへ