ギアスじゃないよ。ルフィのギアね。

誰もが思った、ギア2やギア3はチ○ポにも。。。
それがギアの正しい使い方!

gea2low

ギア3とギア2を重ねて使ったルフィの、腕よりデカイ極太チ○ポに、顔をゆがませながらエロ狂いするナミさん。
ギア3による常識の範ちゅうを超えたありえないデカチ○ポに加え、ギア2による超高速ピストン!破れそうなま○こと裏腹に、いやらしく感じまくってイキまくる。煙がでるほど熱いギアセックスに搾り取るような体位。泥棒猫は大きいのお好き★


時系列的にはTB以降ですね。ギア重ねからして。レッドラインにつくまでの間かね。ヌフフw
七武海やCP9を倒したほどですから、よっぽど激しいんだよ、きっと。3億Bのピストン。よく入ったなぁ。さすがナミさん。

・ナミ 巨乳 デカマラ エロ ワンピース セックス 正常位 ギア2 ギア3 ルフィ 18禁 onepiece 同人 未冠チベリ ミカンベリー・

差分。
gea2-sirulow

汁も半端ないです。ナミさんの潮もね。

濡れナミさんあたりからアングルやらにこだわって描いてます。そのほうが迫力あるっぽいからね。今回は、表情にかなり時間かけたなぁ。なんども書き直しました。もう少し早く作業したいねぇ〜〜。
ギア2を掛ける前。つまりギア3のみver.
ギア2画と連続して見てね。(↓が一番目)
gea3low

改めて見ると超デカいね。痛いはずなのに感じちゃうの。

gea3surulow

↑ギア3でイったver.。こんなに激しいハメなのに大喜びのナミさんでした。淫乱猫。


このあとは、小さくなった船長を胸で抱いてあげるんでしょう。ガバガバになったその中出しま○こを感じながら。


コメントボードへ