息抜きに、以前描いたオリキャラをリメイクしました。魔女っ子見習い属性を付加。
魔女学校の女学生。

ちなみに持ってるものは杖を改造した武器です。淫具ではありませんw
こんなかんじでワンピ以外の他のキャラもいけそうかな。

haruna3

コメント枠復活に温かいコメントくださりありがとうございます。少し救われました。以下拍手返事です。コメント枠も返せるときはできるだけ返すようにしたいです。




・恐らくチベリさんがブログに書いたような事柄は、促してもやる方はやるもんです…。
対応難しいでしょうけども、気にしないの(無視)が1番かと思います。
上っ面だけは「考えときます」のような対応もアリかな?
いずれにせよ、めげずに頑張って下さい!私の楽しみがなくなっちゃうので(笑
長文で失礼しました。
by カン
>アドバイスありがとうございます。ためになりました。めげずにがんばります!

・頑張ってください
・頑張ってください
>ありがとうございます。がんばります。


・これからもエッチなロビンちゃんをお願いします
>了解です

・good job!!
>Thank you!

・Web拍手の浸透度がまだ低いみたいですね。苦心されてるようですが、続けていく限りファンは増えますよ(根拠の無い自信)
Web拍手だけの絵もあるのにねぇ…。 byカン
>ありがとうございます。自信もちます

・リクですが、NARUTOの日向ヒナタはどうでしょう?無理ならばチベリさんが描くワンピ以外の好みのキャラを見てみたいです…。ワンピ以外にどんな漫画とか好きなのかと思いまして…。まぁ、気が向いたらお願いします。 byカン
>ヒナタいいですね。WJ系はワンピ、ナル、ブリ、バクマンをよんでます。アニメは主に午後5枠と深夜チラホラです。

・色々とご馳走さまです byカン
>お粗末さまです。


コメントボードへ