sw_n2


STRONG WORLDシリーズ・ナミさん2 冒険服ver.。
こんな面積の小さいショートパンツじゃいろいろ冒険してしまいます。。。
この衣装はおへそもなかなかポイントですね。

ちなみに映画ではこの魅惑の股の間には船長の頭がありましたーw


sw_n2-rufu

ちなみに今回は線画も載せてみる。私はペンタブを使いこなせていないので線画はアナログで描いてスキャンしています。色塗りはphotoshopです。
たまに絵師の人も覗いてくれてるみたいだから、機会あれば制作の仕方も載せていきたいですね。私は結構面倒なやり方をしてるっぽいです、たぶん。

以下、拍手返事です。いつもありがとうございます。
>新年のときのナミとロビンのWパイズリの再うpをお願いしたいですwww by パイズリ大好き
・一週間の約束だからすみませんっ。CG集出せたら載っけますので。もしかしたらどっかのエロ画像掲示板とかに落ちてるんじゃないですかね。

>いつも見てますがんばってください
・ありがとうございます。いつも読んでいます。

>GJ頑張れ!! by S
・GCありがとう!!

>ナミさんセクシーですねぇ、ロビンさんにも期待してます(笑 by ガトー
・あざす!そのうちロビンちゃんも描かないとですね。

>ワンピース大好きなのでこういうサイトがあるのでウレシイデス!
・ありがとうございます。私も大好きでございます。

>ムッチリ感が非常にステキング、更新お待ちしています
・ありがたきコメントどうもです。ぜひまた来てください。

>ナミのイキ顔サイコーです by リュウキ
・ありがとうございます。今年もさらにいきますんで応援よろしくおねがいします。グビッ。


コメントボードへ