300


COLOR WALK4 EAGLE & 57巻初版300万部おめでとうございます!
行為後に楽しむナミさんとロビンちゃんをらくがき。最近画質高いイラスト多かったからちょっと軽くみえちゃうなあ。
「ふふ 色がとても素敵」
「頑張って ルフィっ!!」
「ちょっと このハンコックって女 誰よ」

なんでもハリポタを超えて日本記録更新だとか。
いやー、映画からの勢いが凄いです。連載10年超えて更に人気爆発する漫画もなかなかないです。歴史に名を残す漫画です。




以下、携帯向けに縦画像と拍手返事です。最後に王宮水着 跡なしver.も
300 -tate


>CG集見ました。
サイコーですね。 by あ
・ありがとうございますー!ぜひ使ってやってくださいませ^^

>頑張ってください by 魚
・あざす!

>素晴らしい作品ありがとうございます。
私この画像だけで五杯は軽くおかわり出来ます。 by tak
・いえいえ、こちらこそ。一日五杯もイけるなんて若いですなw

>更新速くてマジ素晴らしいです!体に気をつけて頑張ってください! by 金獅子
・お気づかいありがとうございます。更新できるうちはがんばります

>twitterのフォローはだれでもokですか?
・おkですよ^^ぜったいフォローしかえせるかはわかりませんがよろしくおねがいします。

>祝!初版300万部w
・おめでとう!感服です。

>CG集買えないのが残念でなりません。映画も見れてないので更新画像で色々な姿が見れて嬉しいです。ナミさんはこんなハレンチな姿で過ごしてたんですか(笑)あの船に乗りたいなぁ… by 丸さん
・いえいえお気になさらずに。そうですよー、ナミさんかわゆすぎます。悔しさははこちらで是非発散してくだはいませ^^

>全身性器、たまんないです!!! by R
・ほんとたまんないカラダです!

>えろいです。最高です!!!!
・あざす!えろえろ^^

>迫力のあるボディのナミさんにやられました。
くびれ具合や水着の生地の面積が絶妙ですね。 by ガトー
>これが来るということは日焼け無しもあるのでしょうか?(笑 by ガトー
・贅沢め!wダイナマイトボディとはこのことですね。

>待ってました王宮水着!!w
そんなに惜しげもなくパーフェクトボディーを晒されたら何かダメになる(ノ∀`)
まさに全身性器ですよねw
パーツのアップ画もこれまた‥‥‥左胸のアップ画にツボりました(´Д`)
もぉチベリさんが描くナミさんは弩級にエロいっす♪
CG集は首をなが〜くして待ってますW by えいじ
・ほんと、水着で立ってるだけで犯罪級ですよね。ありがとうございます!
CG集…ね。。。がんばりたいw

>ナミさんエロ過ぎて最高です!
・感謝です。エロエロ

>ganba by ww
>gannbatte by NO
>ganbare by MN
・ん??arigatou!

>今回も素晴らしい乳ですね。確かにナミさんは全身性器ですね(笑)エロくない部分ないッスから(笑) by ディーウォック
あざす!そうですよね、ぜんぶエロいですもの。


跡なしの要望があったので特別に。
nami_sw4-atonasi

乳まんことか全身性器とかわたしを何だと思ってるのよ!


コメントボードへ