20130611_01


お返事出来てなくても毎日読ませてもらっています。
ご意見も反映できるものは反映させてもらってますので
是非これからもマイペースではありますがよろしくお願いいたします。

今月、来月分はなるべくすぐ返したいと思っていますので
感想等ぜひお願いします^^

返事はコチラ↓
■輪姦ワンピ買いました!
すっごくよかったです!!!
すぐにとはいいませんが、またチベリさんの作品が出ること楽しみにしています。
■輪姦ワンピ、全然発売されず、困っています&心配です。
何かあったんでしょうか!?
困っていはいますが、チベリさんのペースで、無理なく活動していっていください by reoさん
>ご購入ありがとうございます。販売遅れまして申し訳ございませんでした。
また時間見て新作作って行きたいのでよろしくお願いします~~

■ロビンエロを大ボリュームで是非!
>ロビンちゃん本当エロイですよ。ロビンちゃんCG集作りたいよ。

■本当に綺麗でエロい絵で、めちゃくちゃお世話になってます!
マイペースにジャンジャン頑張ってください! by RYUさん
>RYUさん、いつもありがとうございます。マイペースですがまた使ってやってください。

■CG集楽しみにしています。頑張ってください。

■お久しぶりですCG集たのしみにしてまーす by あ
■DLsiteの予告見ました!また期待しています! by シカン
■お礼が遅れてしまいすみません。拍手画像見れるようにしてくれてありがとうございます^^
お忙しいのでしょうか?海で3Pしてるナミロビとか。海でくつろぐナミロビとか、期待していますww
時間がもしあれば、描いていただきたいです。
まぁもれなくみかんさんの描いた絵は好きなので、どんな絵でも楽しみに待っています^^ by レオ
>いろいろありがとうございます。海辺のシーンは難しいかもですが3Pは今後も多いと思います。
拍手コメントも更新したいですね。

■まさかみかんベリーさんがナミさんの誕生日をスルーするとは・・・
>はっとしましたよ!w誕生日の日も今回のCG集でナミさんにザーメンぶっかけてましたw

■身体に落書きとかあると興奮します!中出し1回1ベリーとか。
あとベタに正の字を何個も書かれるのもいいですね。
寝とられてから本物の一味の前でアへ顔ファック決めてほしいです。グランドライン一周なんかより、このチンポずっとハメてたいとか。
アへ顔で下品な顔してチンポをくわえ込むナミロビ期待してます。
できればセリフ付きCGがよいです。長々と失礼しました。ご参考なれば幸いです。 by ベルメール
>貴重なご意見ありがとうございました。結構今回のCG集に反映させてもらっています。
アヘ顔や正の字、落書きとか。セリフCGにもしてます!またご意見よろしくです!

■CG集楽しみにしてます。気長に待ってます。
音声付きとかは考えていますか?昔、フェラとかパイズリフラッシュで採用されてた紅月ことねさんがまぁまぁ特徴掴んでていい感じでした。未冠チベリさんの描いた絵なら、より完成度上がると思います。
今後の発展に期待してます!頑張ってください。 by 美佳
>音声付もいいですね。情報ありがとうございます。本格的にADV作品作る時があれば依頼してもイイですね。

■がんばってください by tomW
■明けましておめでとう by エルク
>がんばります!遅くなってすいません!w


コメントボードへ