20170902rt01


ハンコック誕生日おめでとう!


今年もハンコックの誕生日も祝えました^ ^
今年も31歳おめでとう、歳の数だけろうそく立ててあげるね!

昨年はフィギュア触発で3D2Y衣装でしたが、
今年もP.O.P.のBBシリーズ新作フィギュアが出るので、その衣装にしました。

同人のようなムチムチフィギュアでたまりませんね。


↓↓にバージョン違いイラストあります。


ちなみに元フィギュアはコチラです。

20170902rt05

[ プレミアムバンダイ公式ページ ]


予約は2017/9/4までみたいですので、気になってる方はお忘れなくです!(ステマ)


なんか構図的に?BBハンコックver.01の方が似てたので
赤水着ver.も描きましたよ

20170902rt02


ちょっとしたSS
「卑猥なフィギュア…? もう慣れたわ…♡」

20170902rt05



ハンコックCG集進捗ですが、
鋭意制作中ですが、表の顔が忙しく、頒布開始は冬頃までズレこみそうです…汗
楽しみにお待ちいただいている読者の方々には、すみません。

ある程度、完成近づけば、ちょい出しもしていきますので、
引き続き、お付き合いよろしくお願いします〜



コメントボードへ