絵のない雑記です。

絵がないと生存すら不明な私ですので、備忘録や近況報告として。

いつまで続けるか分からないですが、お暇あれば覗いてみてください。


【制作】

■お昼の仕事がバタバタしており、なかなか進めれず。
下書きが溜まっています。

■12月にWCIナミさん描けて良かったです。


【視聴】

■「血界戦線(第二期)」が前クールアニメではお気に入りでした。
岩崎太整さんの劇盤が今期もとても素敵でした。

■「終物語」を円盤で年末に視聴。物語シリーズはアニメ版で全シリーズ観ていますが、
何年経っても好きな作品です。随分 人生観に影響されている気がします。
本編のネタバレ厳禁なお話ですが、
今までいまいち好きになれてなかった本章のヒロインが愛おしい存在になりました。
まだ原作も続いているし、「続 終物語」も映像化決定したそうなので引き続き見守っていきたいですね。


【OP】

■P.O.P.で新しく出る予定のドレスローザ ナミさんのフィギュアがとても良い…!

■WJ・・・vsカタクリ戦、とても楽しみです。

■アニメ・・・レイジュのパンティは描かれるのか…!気になります。



コメントボードへ