201809140201


新作CG集のリリースイベントに駆り出された主演女優のハンコック様の様子をリポートです!

衣装は過激なのじゃなくて、ちゃんと公認グッズの衣装にしてあげたのに、恥ずかしがって不機嫌な様子ですね〜…
作品制作ではあんなに淫れていたのに…( *´艸`)


↓↓ファンサイトでは差分が見られますよ〜。





今月は誕生日絵の代わりが作品リリースになっていたので、
こちらの様子も誕生日絵代わりに。
今月はハンコ誕生月間!たくさんお祝いしてあげましょ〜!


↓↓にて文字なし差分などあります。



201809140202


201809140206


新作おかげさまで好評頒布中です!よろしくお願いします!




【作品情報】


bh-package-960

『爆乳ビッチな女帝様は種付けして欲しくてたまらない』


頒布開始しました!


↓↓下記委託サイト様で頒布中です。↓↓
(バナーをクリックすると作品ページにジャンプします)

[  DLsite様  ]
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

[ FANZA様(旧DMM) ]
FANZA.com

[ pixiv BOOTH様 ]
BOOTH




コメントボードへ